So-net無料ブログ作成
検索選択

ブライダル撮影というお仕事。 [仕事]

ひょんなことからブライダル撮影の仕事を引き受けました。
決まったのは7月。周囲から散々"撮り直しきかないからねぇ”とプレッシャーをかけられての撮影となりました。

場所はヒルトン成田。素晴らしいチャペルでしたよ。

ガラスのバージンロード。写り込む二人の姿を狙って・・・
祭壇正面には滝が有ります。


それは和やかないい御式でした。


新しい家庭を築かれるお二人に幸あれ!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 6

f4ej

上手い写真ですね。さすがプロ、TOPの写真すばらしい!
 こんなに綺麗に写してもらった、新郎新婦はとても幸せですね。
by f4ej (2006-09-04 23:12) 

カンクリ

流石Shadowさんですね♪ステキに撮られてます!!
結婚式のお写真はカメラマンのセンスが光りますよねぇ~。 うちも最近何故か親戚の結婚式にはアテにされている小僧だったりします。勿論スナップ程度ですが・・f(^^;
by カンクリ (2006-09-05 06:57) 

みつを

素敵なチャペルですねぇ~。
ガラスの上・・シャドさん転ばずに良くご無事で!!
本当に結婚式は取り直しが効かないから大変ですよねぇ~。
カメラマンシャドさんのセンスが光ってますね。
最後の花束・・・なんか話し掛けてきそう・・~☆
by みつを (2006-09-05 08:36) 

NE44

シャドーさんにプレッシャーなど?
さすがです。バージンロードいい雰囲気が出ていますね。こういう画好きです。 ヒルトン成田の式場パンフレット用に・・・(^_^)
by NE44 (2006-09-05 08:58) 

クロスケ

私も友人や知人の結婚式の写真を頼まれることがありますが、
勉強になるな~(^_^;)
by クロスケ (2006-09-05 13:39) 

カンクリ

え~、僭越ながらTBさせて頂きました。
図々しくも素人のスナップ写真で応戦させて貰いました。(爆)
新郎は主人の甥、そう2年前の入間航空祭前日にエンドでお会いしたヤツです・・綺麗でシッカリ者の嫁サン貰えるなんて、叔母として感無量です。(嬉泣)
by カンクリ (2006-09-07 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。