So-net無料ブログ作成

今年もお世話になりました。 [日記]

あと数時間で2006年も終わります。

今年の撮り収め・・・ということではないのですが昨日、本埜村の白鳥の郷へと行ってまいりました。

少々風が強く、寒かったのですが楽しんで来ました。
最後は綺麗にしめれたかな?今年は。

皆様方もよいお年をお迎え下さい。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Bandwagon

あけまして、おめでとうございます。

年末はせっかくお誘いいただいたのにご一緒できず、残念でした。飛んでいる白鳥がピタリととまっていて、とてもきれいですね。自分ではどうしてもこのようには撮れません。

今年はぜひ動き物を練習したいと思います。機会がありましたらご一緒させてください。

今年もよろしくお願いします。
by Bandwagon (2007-01-04 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。