So-net無料ブログ作成
検索選択

またまたFAI World Grand Prix 2007 "HAUTE VOLTIGE" [飛行機]

さて・・・前回の更新では一枚だけ、それも謎のパノラマでした。

やっとその納品も終わりこうしてブログを更新しております。

今回何せ3日4日の二日間で4000枚強(!)かなりはしょらせていただきます。

 まずは11/3のオープニングから

室谷選手のローパスです。このときは曇り・・・

ロシアから参加の Svetlana Kyapanina選手。主翼には” BORN IN USSR ”とあります。

やっと晴れてきました。

イタリアから参加の Pioneer Microlight FormationTeem。チーム名からもわかるようにいわゆるマイクロライト機のチームです。たった80馬力のエンジンですよ。

クラスが違うので今回はエキシビジョンでの参加です。

さて、午後からの本戦、印象的だったものだけ。

 

やはり室谷さんはごひいきです!

日本人初参加ですから・・・

室谷選手と同じレッドブルカラーの Flying Bulls。タイトな編隊には魅せられました。

う~ン、11月3日分だけでも紹介しきれません。でも次回は11月4日・最終日へと続きます。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

jetjun

行きたかったのですが、所用で不可、残念でした。
良いお天気で良かったですね。
今年の参加機は、何機種いたんでしょうか、記録なさっておられればお教えくださると幸です。
by jetjun (2007-11-22 02:46) 

yutaka ito

さすが、すばらしい写真で臨場感伝わってきます。
アメリカから、毎日見てます。
また素敵な写真UPして下さいね。
by yutaka ito (2007-11-22 11:52) 

Shadow

>jetjunさん
コメントありがとうございます。お近くですからきっと・・・と思っておりました。
さて、参加機種はSu-26が3機、Su-31Mが1機。
EXTRA300Sが1機、EXTRA300Lが2機。XTREME3000が1機。
ZLIN50LXが4機、PIONEER300が4機というところでした。
すべて画像があるのですがあまりに多量なので・・・

>Yutaka itoさん
最初誰かと思いました(笑)
訓練の方はいかがでしょうか?帰国を楽しみにしておりますよ!
毎日更新・・・できませんけどまた見てくださいね。
by Shadow (2007-11-22 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。