So-net無料ブログ作成
検索選択

雪のあと・・・ [飛行機]

雪、降りましたねぇ・・・
僕の住む千葉県北西部も結構積もりました。

そんなわけでちょっと飛んできました。
まずは古利根。

とってもきれいでしたよ。もちろん手賀沼も。

ヘリポートそばの布施弁天も・・・

すっかり周りは雪景色です。

チューリップ畑もほら

春を待っています・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

ito

綺麗に積もりましたね(笑)
一面白い世界だと、違った場所に見えます。
アメリカの空よりも綺麗ですね!!
by ito (2008-02-05 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。