So-net無料ブログ作成
検索選択

début! [飛行機]

001.jpg
・・・またしても【忙しい】を言い訳にさぼっていたシャドです。

さぼっていた間にヘリポートにも
002.jpg
”春”がやって来ました。
ダウンウォッシュにめげない菜の花・・・素敵です。

恒例の飛び会・・・今回はソバ会(笑)。
手打ちのお蕎麦は美味しかったで有ります。
003.jpg

さて、やって来たものは春だけではなく昨日デビューなモノもいくつか。
004.jpg
その1,新カメラマン?début!
実はこの方はパイロット氏。僕のところから嫁に行ったKissDNでカメラマンデビューです。
早速”押しつぶされポジション”でダウンウォッシュの洗礼を受けておりました。
試行錯誤してらっしゃいましたがなかなかの絵が撮れてました。

005.jpg
その2.新機体début!
いよいよ4/1からクラブもヘリポートも新体制。
それに合わせR44もデビューです。
もちろんR22も健在、二機体制となり今後が楽しみです。

006.jpg
その3,空撮début!
あの雲撮り迷人さん・・・雲さんが、いよいよ空撮へ。
新機体のデビュー・・・これは空撮するしかない!
ということで雲さんがOJTもかねてR44へ。
ほら、後部ドアがないでしょ?
しかもカメラも1D3のデビュー戦でした。
これからもよろしくです>>雲さん。

007.jpg
というわけでクラブ機相互の空撮でした。

う〜ん・・・これからが楽しみです。

付記、ちなみにうちの40Dもデビュー戦でした。1D3とのコンビとなります。
まだ僕がなじめません・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。