So-net無料ブログ作成
検索選択

岩国FSDに初参戦! [飛行機]

え〜気がついたらGWも終わり・・・今年””家族サービスらしいことができなかった僕です。

もちろん、お仕事で、です。

といいましても現在もまだバタバタといそがしくしております、はい。

・・・言い訳が終わったところで本題に。
岩国FSDへと行って参りました。お仕事で、です。

詳しくは、下記、
http://blog.oricon.co.jp/deepblues/archive/47/0
を見ていただければ・・・

これだけじゃなんなので画像も出しておきます。
クライアントからの許可はもらってます)

まずは・・・岩国と言えばこの機体ですよね?
001.jpg
主役です、絶対に!
当日も”お仕事”で#61が飛んでいかれました。

余談はおいといてまずはユルギス・カイリスのソロ・フライトから
002.jpg
そうです、お仕事はこれなんです。
エア・バンディッツとTeam DeepBluesの撮影なんです。
003.jpg
機体は"JUKA"400PSの怪物です。
あいにくの曇天、でもしっかりと魅せてくれました。

もちろん室屋Pも。
004.jpg
Extra300sでソロ・フライトを披露してくれます。
機体に今年のオートボルテージュのロゴが入りました!

・・・ほかにも自衛隊機・米軍機も飛んだんですが・・・
まあ・・・そこは・・・(笑)

そしていよいよエア・バンディッツ”空賊”としてのフライトです。
005.jpg
決して盆踊りやパラパラを踊っているんじゃありません!!
三人でのイメージフライトトレーニングです。

いよいよ搭乗です。
M01.jpg
観客から一番遠い滑走路側に駐機したExtraの室屋P。

<M02.jpg
真ん中はYak50のロバート・フライ。
あれ?この方はソロがなかった・・・

そして観客に一番近い場所、
M03.jpg
ユルギス・カイリスです。かなりおちゃめです(笑)
このお方、55歳・・・怪物ですね。

006.jpg
三機での編隊離陸。星形×2、水平対向×1の奏でる音が心地いいです。

007.jpg
パワーに余裕があるJUKAがコークスクリュー。
さっきのイメージトレーニングが生きているんでしょう。

008.jpg
終了後は観客に近いところでサービス。
たくさんの拍手を受けてました。

・・・と、かなりの抜粋でしたが岩国FSDでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。