So-net無料ブログ作成

久々の下総エンド 〜 サヨナラS-61 [ ミリタリー]

<<岩手・宮城内陸地震被災地の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。>>

昨夜S-61A1が飛来・・・との情報が。

思えば・・・久しく下総エンドにも行ってない・・・と気付き、行って参りました。

今日はお嬢の参観日だったので午後から・・・ちょうどスケジュールもぴったりでした。

今日は南風、RW19での運用でした。
1330過ぎの最初の上がりは・・・遠すぎます(涙)
あっさりあきらめ北側へ・・・降り狙いです。

しかし降りも・・・遠すぎます(号泣)
NYテロ以来強化された鉄条網が憎たらしい・・・
次に期待!と待ってましたらP-3Cが。
001.jpg
・・・#31もノーマーク・・・噂には聞いていましたけど。
背景のタワーももうすぐ更新とか。
人一倍思いがあるんですが・・・あのタワーには。

しばらくするとサプライズが!
002.jpg
なんとUC-90が。この機体に関しては前にも書きましたがレアです。
http://shadow-toybox.blog.so-net.ne.jp/2006-09-17
一機しかないんですから。

(あとで考えたら地震関連かも・・・喜んでいたらいけませんね、反省。)

そしていよいよS-61A1二回目の降りです・・・
003.jpg
キター!今回は近くまで来てくれました。

004.jpg
逆光で・・・青空の下じゃ無いけれど・・・
父の大湊転勤でS43に初めて見ました。
あの頃はHSS-2もこの南極カラー。

あれからちょうど40年

サヨナラ、S-61・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。