So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の日曜日・・・太郎(仮)、初舞台。 [家族]

だらだらしていたら日付も変わりましていよいよ6月も終わりです。
001.jpg
後1週間で七夕を迎えます・・・その前に僕の誕生日ってのもありますが。

6/29、関東地方はあいにくの大雨の日曜日となりました。
そんな中お嬢は小学校で吹奏楽部の特別練習。
外部講師を招いて・・・です。
今年は県コンクールの他、TBSのコンクールにも出場が決まり気合いが入っているようです。
長男太郎(仮)の時はTBSで東日本大会にまで進んだのですが今年はどうでしょうか?がんばって欲しいとことです。

で。太郎(仮)はというと高校吹奏楽で初舞台を踏みました。
002.jpg
”東葛飾市民文化祭in県民プラザ”という地域の催し物でした。
・・・小学校時代は吹奏楽部でした。でも中学校では卓球部に入ってました。
高校での復活!ちょっとうれしい僕でした。

003.jpg
今年は新人が豊作(!)とかでかなりの大所帯、62名の編成です。
(男子は12人・・・)

004.jpg
それでチューバ3本という豪華な(笑)編成。
これにコンバスとエレキベースでBASSパートは5人です。

005.jpg
今回は4曲・・・アンコールを入れても5曲。
4曲目では1年生はダンサーでした。
誰です?”全員集合!”みたいだとか言っているのは(笑)

006.jpg
おかげさまでお客様のノリも良く、無事に初舞台を務められました。

今後は・・・期末試験を挟んで野球応援、コンクール・・・9月には黎明祭(文化祭)と忙しいみたいです。

がんばれ!太郎(仮)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

カンクリ

いつの間にやら御子息様も高校生になられてたんですね。
遅ればせながら・・・ ☆オメデトウ御座いました☆ ・・・(^^)v
(お父さん、ちゃんとブログにてちゃんと公表なさらないからタイムリーなお祝いコメント出来なかったじゃないですか~。^^;)
楽しく充実した3年間になりますように祈っております・・☆


by カンクリ (2008-06-30 17:49) 

Shadow

>カンクリさん
あ・・・こっちでは入学報告してませんでしたね。申し訳ないm(_ _)m

某mixiの方では書いたんですが・・・

太郎(仮)はおかげさまで私の母校でもある県立K高校へと無事入学しておりまする。
親子で一緒の校歌を歌うという夢がかないました。

毎日元気に6kmの道を自転車で通っております。
だって電車で行っても変わらないんです、時間が。

さて今年は小僧君が受験、がんばってくださいませ。



by Shadow (2008-07-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。