So-net無料ブログ作成

手賀沼花火大会・・・ヘリポートで。 [飛行機]

怒濤の7月もやっと終わり・・・
オリンピックイヤーの我家には何か有るみたいです。
4年前、僕はベッドの上。寝返りすらできない・・・いやさせてもらえなかったのでした。

それから考えると今年はまだまだ。良いほうへと考える”プラス思考”の僕なのでした。

と言うわけで8/2は地元手賀沼の花火大会でした。
昨年同様。東京ヘリコプタークラブの飛び会・・・と言うかBBQ大会です。
001.jpg
お昼ごろは雲があり・・・夕方には崩れる?と言う天気でしたが現地入りしたときには良いお天気。クラブ員が準備そっちのけ(笑)で飛んでます。

002.jpg
そして夕暮れ、花火は1900からです。

003.jpg
花火が揚がる頃。4人乗りのR44で花火遊覧を実施しました。
(ん?ちと暗すぎかしら・・・)

004.jpg
いつものJA521Pは白。でもこのJA76MHはパープルの機体カラー。
・・・きれいなんだけど、写真映えしません(涙)

005.jpg
次々と交代で搭乗して行きます。
インストラクター”Capt.D"様、お疲れさまです。

006.jpg
花火と絡めた1枚。花火が流れちゃいました。

007.jpg
さて、空撮・・・なんですが僕のアサインされた順番が6回目のフライト。
花火に間に合いそうになかったので急きょカメラをクラブ員にゆだねます。

008.jpg
・・・立派に撮ってきてくださいました。
(立場が・・・・)

009.jpg
そして・・・太郎(仮)とお嬢は元気です。
(撮影:ニョウボ)

さて、残りの”夏”を楽しむぞ〜〜〜〜
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

disneyworld

我が家も平塚の花火大会に行ってきました。
http://disneyworld.blog.so-net.ne.jp/2008-08-02-2
空からだと凄いですね。
by disneyworld (2008-08-03 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。