So-net無料ブログ作成

秋葉原でMicrosoft Flight SimulatorX [日記]

11/15、所用で珍しく電車で都内へ。
帰りに久々にヨドバシにでも・・・と秋葉原で下車しました。

すると・・・
001.jpg
あれれ?何か見たようなブースが有ります。

あ、Team DeepBluesの室屋選手だ。
そうか・・・聞いてたけど忘れてました。
モテギでもデモしていたMicrosoft Flight SimulatorX : ゴールド エディションの発売イベントです。

内容は室屋選手のトークショーとJNACの佐藤”名人”によるデモでした。
う〜ん、RedBull Air Raceのコースを再現ですか・・・
Macで動けば買うのにな・・・
(ver1から5まではMacだったのに・・・)

002.jpg
小雨が降る中、皆立ち止まって見て行きます。
終了後は室屋選手のサイン会。こちらもまた並んでました。

003.jpg
きょうはカメラ無し・・・携帯での画像、いかがでしょうか。
ヘルメットの絵、良いと思うんですが。

室屋選手、そしてDeepBluesのスタッフの皆さん、お疲れさまでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。