So-net無料ブログ作成
サッカー ブログトップ

いよいよ! [サッカー]


今日で5月も終わり・・・
6月、いよいよワールドカップ!!

で、やってくれましたね我らが日本代表。あのドイツに堂々の引き分け。
高原。偉いっ!!と叫んでしまいます。

失点が2点ともセットプレーから・・・これはちょっと課題ですが他は良い感じなのではないでしょうか。

戦前は・・・「2-0」とか「3-0」なんて言われてたのにこの勢いで行って欲しいものです。
後は負傷退場した加地選手が気になります。

行け!サムライブルー!!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

がんばれ日本!(思わずtrackback ver.) [サッカー]

カンクリさ〜ん、勝ちTが当たりません(涙)
勝ちTの無い私でも今夜はカンクリさんに触発されて私もこんな物を着て応援しようかと。

でも、この練習用ユニフォーム(だよね・・・?)は由緒正しきモノです。
保育園でのお嬢の同級生のお父上がTVや新聞などにも名前やインタビューがでる協会のお方・・・
で、何かの”親”の集まりの時の商品として戴いたモノ・・・なんです。


こちらは”柔らかいお仕事”の事務所で拾って(?)きたもの・・・由緒はありません。
でも、おそらくJリーグ立ち上げ当時のモノではないでしょうか・・・?
このdigital全盛の時代にフィルム用のポケットがあったりしますが・・・

とにかく勝ってもらわない事にはどうにもなりません!!
頼むよジーコッ!!

カンクリさ〜ン、起こしましょうか(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。