So-net無料ブログ作成
検索選択

ブライダル撮影というお仕事。 [仕事]

ひょんなことからブライダル撮影の仕事を引き受けました。
決まったのは7月。周囲から散々"撮り直しきかないからねぇ”とプレッシャーをかけられての撮影となりました。

場所はヒルトン成田。素晴らしいチャペルでしたよ。

ガラスのバージンロード。写り込む二人の姿を狙って・・・
祭壇正面には滝が有ります。


それは和やかないい御式でした。


新しい家庭を築かれるお二人に幸あれ!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

堅い仕事と柔らかい仕事・・・? [仕事]

知ってる人は知ってるんですが私には大きくわけて(?)二つの仕事があったりします。

・・・すでに謎ですね(笑)

で、今立ち向かっているのが「堅い」方のとある申請書類の作成。
これがまた監督官庁のHPに行ったらあるんですねぇ・・・PDFファイルが。
おお、これは全部作んなくてもいいや、ラッキ〜と思ったんですがアクロバットなんてリーダーしか持ってません。
買うと・・・高いんですね、これが。

で、ふと考えました。「柔らかい」方で大変お世話になっているPhotoshopに読み込ませてみると・・・
ちゃんと読めます(当たり前)

そこでそのまま必要な箇所にテキストツールで書き書き・・・

でき上がったものは1ページ4メガ(!!)なんて言う殺人的な書類(爆)

・・・なんかため息が出てしまいそうなShadowでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。